体型にあっていない服装で印象ダウン?

自分の印象をよくすることも悪くすることもできるファッションですが、どういったファッションが印象を悪くするかご存知ですか。まず最初に、印象を下げてしまう避けるべきメンズファッションは、体型にあっていない服装です。太った人がスキニーを穿くと、足回りがより太く見え、太っているという印象を与えてしまいます。また、痩せ体型の人がTシャツ一枚のファッションを選択すると、より痩せているという印象を強くし、弱弱しく見えてしまいます。そのため、トレンドをただ追いかけるのではなく、自分の体形に合っているかどうかもイメージしましょう。

七分丈のズボンは子どもっぽい

七分丈のズボンは動きやすくて機能性に優れていますよね。しかし、ファッションとして着るのであれば避けるべきでしょう。なぜなら、脚が見えることにより、脚が短く見えてしまう可能性があるからです。また、一気に子供っぽい見た目になってしまいます。子どもっぽさで勝負をするのであれば一つの選択肢となり得ますが、格好いい男性というイメージで服を選ぶのであれば逆効果です。

全身柄コーデは見た目がうるさくなりがち

柄物のシャツを着たり、パンツをはいたりするのが好きという方はいるでしょうが、上下ともに柄物にするというのは避けましょう。服の統一感が失われ、うるさい見た目となってしまいがちになるからです。柄物を採用するのであれば一つのみにとどめておくというのが賢い選択です。ファッションは自分のイメージに合ったものを選ぶのが格好良く着こなすうえで重要です。今回紹介したものを避けつつ、自分にあっていてなおかつ自分が愛着のもてる服を購入してみてはいかがでしょうか。

agaを新宿で治療する場合、新宿のどこにクリニックがあるか事前に調べておきます。そして治療の内容や料金体系を確認の上通院します。

気になるあの子と!初デートのファッションのポイント Previous post 気になるあの子と!初デートのファッションのポイント
男性ファッションで取り入れるのが難しいカラーと着こなしポイント Next post 男性ファッションで取り入れるのが難しいカラーと着こなしポイント
Close